コメントや足跡、ご質問等お待ちしてます。

コメント(17)

コメント投稿者:れれれ

ようこさん、投稿ありがとうございます!
はい・・・実は9月か10月で新潟三越さんの物産展のオファーがありましたが(^_^;)・・・今回は日程が合わずお断りいたしましたm(__)mすみません!

あと、予定の物産展やイベントの告知は、決定次第『新着情報』のコーナーで御紹介致しております。宜しくお願い致します。m(__)m

コメント投稿者:ようこ

棕櫚箒良いですね♪

各地の物産展に出展しているようですが、新潟へくる予定はありますか?

できればいつからいつまではどこどこの物産展に出展しますとホームページで紹介して欲しいなぁ。

コメント投稿者:れれれ

こずえさん、コメントありがとうございます!
棕櫚の郷の木下です。
東急東横さんへのご来場本当にありがとうございました!

『ちりとり』の件のご指摘ありがとうございます。
真摯に受け止め、今後の商品作りに生かしてまいります。

今後とも末長いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!

コメント投稿者:こずえ

東急東横でほうきとちりとりを購入しました。
階段掃除にとてもいいです。角のゴミがとれるのです。
ハンディ掃除機もワイパーも苦手な部分です。
夜の掃除にもいいです。
ちりとりは厚みがありすぎて細かいゴミを取りきれませんでした。
ビジュアル的には気に入ってるのですが、残念。
もったいない気もしますが、屋外用にします。
屋内用には薄手の柔軟性のあるはりみを買いました。
どちらも大事に使いますね。ありがとうございました。

コメント投稿者:こずえ

こんにちは。

スタイル朝日で見て『ほうき』そして『ちりとりほっと』が素敵!!
と思い、新居に欲しいのですが
掲載の商品は東急東横店の物産展には出品されますか?

静かに使えて、静電気が起こらないでゴミがとれるのがいいなぁ。
階段にもいいですよね。

コメント投稿者:Tokumitsu&Keiko

先日は休業日(日曜)に伺いご迷惑をおかけしました。
早速棕櫚箒を使っています。これで掃除が楽しくなれば??

お土産ありがとうございました。此方も朝に夕に美味しく頂いています。
桜の季節又伺いたいと思っています。

コメント投稿者:たかまつ

本日ほうきが到着いたしました。さっそく使ってみると
柔らかくて細かな埃まで掃除できました。アレルギーもちで
掃除機が苦手な私にはぴったり!!ちりとりもシックで素敵です~~ お風呂で使う体用のたわしも全然いたくなくて
すっきりしました。本当にありがとうございました。
夏のイベント大変でしょうが、頑張ってください。
購入して本当によかったですw

コメント投稿者:田中 寿子

今日は、昨日貞子さんに初めてお会いしました。
片山さんの友人です。「とても美しい方よ」と彼女が言っていましたが、その通り素敵な美しい方ですね。
今度浮羽の方に行った時に、ほうきを買うの楽しみにしています。
貞子さんが昨日話されていた、十一面観音堂は奈良の聖林寺の国宝で見つけましたので、お知らせします。

コメント投稿者:はじめまして!

いろいろなほうき屋さんのホームページを回りましたが
商品も雰囲気も何かいいなぁ~♪と思って拝見していましたら、横浜に来られるのを知り!!実際に手にとって見れる!!
と喜んだ次第です(^O^)/
都内ですが、電車で飛んで行きたいと思います。

コメント投稿者:ミナトのヨーコ

京急百貨店来られるんですね!
絶対行きます!!!(●^o^●)
友人が、一年前に購入して以来、得意気に見せられて(>_ ずっと待っておりました!
素敵な奥様にお会いできるのを楽しみに♪

コメント投稿者:そうじ好き♪

起床後にそうじをするのが日課になりました。ほうきって本当に便利ですね!
PCの配線周りなどのホコリは掃除機などではなかなか取りきれませんが、棕櫚のほうきはやわらかくて繊維が細いので実際に使用してみると想像以上に使いやすいです。
窓を開けて空気を入れ替え、“職人さんのほうき”で掃除をしていると朝からウキウキしてきて気分よく一日をスタートできます!実際、仕事の効率が上がってきました(^。^)b

コメント投稿者:プレゼント

プレゼント用荒神ほうき2点、先ほど到着いたしました。
はたきとまごころ半柄もぶらさげるだけでかわいい!!これからの掃除が日々楽しくなります。
最近『和』にはまっている友達と『いつもきれいに』をがんばっている友達、二人ともこの荒神ほうきを気に入ってくれると思います。プレゼント用のパンフをわざわざありがとうございました。
丁寧に対応していただいてうれしい限りです。
心のこもった木下さんの“娘さん”たち、大切に大切に使わせていただきますね。

コメント投稿者:子バス(長崎屋台)

木下さん、先日は楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
お聞きしたホームページに早速アクセスさせていただきました。
伝統あるお仕事、私も木下さんのお話からなにか吸収出来るものがあると思い、真剣に聞かせていただきました。
次回長崎へ来られる時も、ぜひ貴重なお話を拝聴させてください。
それでは、木下さんの来崎を楽しみにしています。 では

コメント投稿者:高けりゃいいの!?

いつかのテレビ番組で(ーー;)100万円のほうきが出てました・・・。
高けりゃ良いモノなの!?!
そもそも、ほうきって日常生活でお手軽に使えるものでしょ。そのほうきを作ってる職人(はたして職人と言えるか??)さんは、本当に使う人の事をかんがえているのでしょうか???
・・・って、非常に疑問と憤りを感じながら、ほうきについて色々さまよっていましたら、ここ『棕櫚の郷』さんにたどり着きました。(^^)/・・・前述したほうきとは比べ物にならないくらい”暖か”で”心地よく”て、ホームページを見ているだけで癒されました!! 購入後のアフターも本当に一生懸命さが伝わります!ちょうど、『母の日』のプレゼントに迷っていたところで(^^ゞ・・・速攻(^^)b決まりました!!!
後ほど、注文いたします。m(__)mよろしく。

コメント投稿者:エコライフ大好き!

銀座松屋!来られるんですね!!
都内だから是非是非行きますよ!!
斉藤っていいます(^^♪

コメント投稿者:さすらいの主婦♪

ご夫婦の暖かさが良くわかります。
いつまでもお元気で頑張ってください!!

コメント投稿者:地球防衛隊隊長

素敵なほうき屋さんですね!
感激!しました!!
地球温暖化に是非、地球人に薦めたい商品です!!

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:
 コメントや足跡、ご質問等お待ちしてます。

このブログ記事に対するトラックバックURL:
 http://www.houkiya.jp/cgi-bin/mtp4/mt-tb.cgi/183

注意書き(送料について)

※沖縄県及び離島はお問い合わせください。

お買物手引き

チーム・マイナス6%

バナー
当サイトはリンクフリーです。